最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2014年10月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月 2日 (月)

生きてます、その2。

久しぶりすぎて何だか更新がためらわれますが・・・誰か見てくれるかしら。

皆元気にしております!

もう、か~なり前のことですが、長男5歳の七五三詣りに・・・

Dsc02710c
次男の1歳の誕生日

Dsc02766c
現在は1歳3ヶ月になっています。

次男坊ってやはり腕白なんですかね・・・。

プリンターやパソコンのキーボード。。。破壊されたものは数知れず

でもほんとかわいい盛りで親バカな毎日です(* ̄▽ ̄*)

先日、両親と妹&私たち家族で長野の白骨温泉へ1泊旅行へ行ってきました

Dsc02813c

老舗の齋藤旅館、露天風呂がおススメですよ~♡

天然の雪のミストが気持ちよかった

しかしまあ、ここまでの道中、想像以上の雪で・・・!!

旅館まであと2kmとせまった橋の上で、車のタイヤが滑ってどうにも前に進めず立ち往生するという事態になりました

旅館に事情を説明しようと携帯を取り出したら圏外。

うわ~、ここまで来て中止か?!と半ば覚悟を決めつつ電波が通じるところまで引き返し、旅館に電話すると幸いなことに、旅館の送迎バスが近くを通るということで、ひろっていただき事なきを得ました。

あ~よかった゚゚(´O`)°゚

スタッドレスタイヤでもチェーン必須!!!

これを言いたくて今回記事を更新したと言っても過言ではない( ̄▽ ̄)

後続の車も、四駆以外は皆その橋を超えられず 

雪、なめてました(;ω;)

その翌日、松本市内の「千石」というお店で名物の山賊焼きを実食。

鶏肉をしょうが、にんにく等に漬けこんで揚げた料理なのですが、

Dsc02818c

どーん

伝わるでしょうか・・・普通にデカ盛りで出てきてびっくりw(゚o゚)w

1人あたり鶏もも肉3枚分ありました

食べ残りはお持ち帰りできたので、皆当然持ち帰り。でもおいしかった♪

国宝松本城にも立ち寄り、

Dsc02794c
無事、帰途につきました。

うちの両親が元気なうちにいろんなところへ旅行に行きたいなあ(o^-^o)

ということで・・・今年も今まで以上にゆるゆると、忘れた頃にこっそり更新していきたいと思います

お返事やブログ訪問等遅くなるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

« 2014年10月 | トップページ | 2015年3月 »